ライフスタイル PR

野球界の推し選手の誕生日が今年もやってきたのでコラージュ作った!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ときコです!
今日のブログネタ、何にしようかな〜と悩んでいる時間の方が圧倒的に多いので、悩むぐらいならなんでも書いてしまおう!!と思い立った次第です。

ブログの方向性について悩んでいたら

先日、ツイッターでブログの方向性について悩んでいる旨のツイートをしたところ、「そのままでいいんだよ〜」とありがたいお言葉をいただきました。(ありがとうございます)
じゃあそのままでいいか!!!と書き続けることにします。何より、なんでも残していかなきゃサーバー代もったいない!!!!

わたしの推しが今日、31回目の誕生日を迎えました。

という流れから、推しが誕生日を迎えました・・・
今日は、わたしが野球界で推している、のむあべ(あべのむ)こと、広島東洋カープに所属している野村祐輔投手と安部友裕選手のお誕生日なんです!!!

毎年、この日には昨シーズンの写真(もしくは試合を今季見に行けていれば今シーズンの写真)からコラージュを作ってひっそりとお祝いをすることにしています。(だけどなぜか昨シーズンつくってなかった、、?)
ケーキじゃないけど愛はある!!!!

2020年版のむあべコラージュはこちら!

野村くん!安部ちゃん!おめでとーーーー!!!!!!!

スマホのバックアップの関係で野球の写真をごっそり万単位で削除した結果、見覚えのある写真を組み合わせるだけになってしまったのが悔やまれる・・・HDDに大量に写真あるからもっとかっこいい写真でコラージュリベンジしようかな?

なぜに野村くんと安部ちゃんなのか

野球界では有名なエピソードですが、この2人は、同じ病院で生まれて、育った場所は違えど、同じ球団へ入団しプロとしてプレーするという奇跡を起こしているんです。なのでそこが大変尊いんですね・・・・
地元のモノレール(アストラムライン)の中で発覚したってエピソードも微笑ましい。SUKI、、、、

どちらかというと・・・

ちなみに、ときコはどちらかというと、野村祐輔さんのファンです!
昨シーズンは19番のプロコレユニフォームも買いましたからね!
恥ずかしくて呼ぶ時にどうしても、「のむらくん」ってくん付けしちゃう・・・・

野村さんの好きなところ

2軍戦でバスに乗り込む時に野村さん応援してまーーーす!!!!って大きい声で叫んだら、こっち見て手を振ってくれたのがうれしかったし、トークショーで直接がんばってください・・・って言えたし、ありがとうって笑顔で応えてくれたことも好きな理由です。

推し選手の誕生日が今年もやってきた!

地方限定でサントリーの烏龍茶がカープ仕様になっているので、野村くんのボトルは買い占めてきました・・・・圧巻!!!

おまけ:2018年版と2017年版のコラージュもどうぞ!

2018年版
2017年版

また来年もブログ続いてたら、また貼り付けに記事書こうと思います!

応援お願いします♡