ゲーム PR

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、ときコ(@_osakanaap)です!
今回もあつまれどうぶつの森のマイデザイン関連記事となります。

今回はあつ森で、FE風花雪月に登場するアネットというキャラクターのふくをマイデザインで作りました。
前回のマリアンヌちゃんに続く、FE風花雪月キャラのあつ森マイデザインの配布記事になります!

3DS版から持ってきたマイデザインを移行する方法はこの記事で!

https://kimishiromi.com/?p=951

FE風花雪月のアネットちゃんの服はどうしても作りたかった…

アネットのふくなんて、もうn番煎じだよ!
ってツッコミが絶対きそうなんですが…、だってくすみカラーでお色もオレンジ×ブルーってかわいい以外にある?!ありませんよね?!!(異論は認める)

FE風花雪月「アネット」のふくのあつ森用マイデザイン

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森
配布コードはこちらになります!

アネットのふく:MO-SD4Q-W4LD-J4DD
作者コード:MA-5158-3740-8607

画像のコードをゲーム上で入力することで、自身のあつ森へダウンロードが可能になります。
エイブルシスターズが開店したら、コードを入力してぜひ使ってみてください!

[itemlink post_id=”1081″]

FE風花雪月「アネット」のふくのあつ森用マイデザイン:制作秘話

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森どことなく溢れ出るディ○ニーのお姫様感。

はじめはドレスで作っていたのだけど、裾の部分の形が…うーんとなってしまい…
アネットちゃんのふく、もっとストンとしているんですよ!!

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森
このためだけにあつ森の最中、風花雪月を起動して、スクショ撮ってきたわたし…

ときコ
ときコ
アネットを知らない方のためにリンクを用意したよ!

ローブだと腕の方がたゆんとなっちゃうけど、、見た目重視で!
どうぶつちゃんが着るとちょうどいいし、あつ森ってそういう世界(?)だし、これでいこう!!となりました。

FE風花雪月「アネット」のふく 着用例

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森腕の部分は、着てみるとそこまで気になりませんでした。
FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森既に検索からDLしていただいているのを、TLでお見かけしました!(ありがとうございました!)

よろしければ、DLしてアネットちゃんになって、歌でも歌いながら(!)島の生活を楽しんでみてください!

アネットちゃんの歌について、気になった方はこちらの動画がおすすめです。かわいいよ。

https://youtu.be/qHakuT-uG6M

おまけ(おともだちが着てくれたよ)

FE風花雪月アネット(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森
お友達のはるたこはるちゃんも着てくれた!( ‘༥’ )
はるたこはるちゃんはリンハル島のリンハルター(?)なので、今度はリンハルトくんのおようふくも自前で作りたいなと思います。

あつ森のマイデザインを自前で作るメリットは、ズバリ!島の住人が着てくれることだよ!!!!
他人から頂いたものは着てくれませんから…ぴえん。

★2020/5/16更新
自分でも作ってみたい!と前向きなコメントをいただきましたので、わたしの作ってみたアネットちゃんのふくのドット図公開します!
[foogallery id=”1119″]
拙いですが、あつ森のドット作成の参考になれば幸いです。

おまけのおまけ(リンハルトの旗配布します)

ちなみに後ろにうっすらいますが、FE風花雪月のリンハルトの旗用デザインも配布しています。

よろしければお使いくださいませ!

応援お願いします♡

POSTED COMMENT

  1. まるく より:

    とっても素敵です!自分でも作ってみたいので詳細なドット画があると嬉しいです!

    • tokico より:

      ありがとうございます!
      詳細のスクリーンショット、需要がありそうですので後日載せてみますね!
      参考にしていただければ幸いです。