ゲーム

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森

こんばんは、あつ森とFF7Rで盛り上がっているときコ(@_osakanaap)です。

個人的になのですが、FF7Rのエアリスのワンピースがとてもかわいくて、プレイしながら夢中になってしまいました…
あのヒラヒラ感、たまらーーーん!!!!!ほひ〜っ!!!ってわたしもなる奴・・・
女装したクラウドにゲス野郎って言われたい…
FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森

そんなエアリスフィーバーしている中、あつ森で「えんげいワゴン」というDIYレシピがあることを知りました。

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森

これが噂のえんげいワゴン
えんげいワゴン…これって…そう!エアリス!!

花売りワゴンを作るクエストがクライシスコアにあるんですが、そのことをうっかり思い出してしまいまして・・・

FF7R「エアリス」のワンピースのあつ森用マイデザイン

作ってみたのがこちらです!(なんとなく黄色いユリと一緒にしてみました)
FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森これはたかとびぼうを持たせたら、エアリスなのでは?!?!!
FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森配布コードはこちらになります。

エアリスのワンピース MO-7BDT-G9BH-8WYP
作者コード MA-5158-3740-8607

画像のコードをゲーム上で入力することで、自身のあつ森へダウンロードが可能となります!
エイブルシスターズが開店したら、コードを入力してぜひ使ってみてください!

n番煎じでもいいのです。ワイは作るで!

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森
エアリスはとても人気のあるキャラクターなので、早々にTwitterのTLにもマイデザインは流れてきたわけなのですが、、、
えんげいワゴンを見たら、いてもたってもいられなくなりました!!(レシピ協力してくれた、あいちゃんありがとう!)

前回のFE風花雪月のアネットのふくの時にも書きましたが、自分で作るメリットは、なんといっても住人のどうぶつたちが着てくれること!!!
むしろそれが醍醐味なので、なるべく自分でなんとかしたいと思っているのが自論です。

実はキャラクター関係の服のデザインに関しては、あんまり他の人が作ったものみないようにしてます。見るのは公式の絵や図のみ!水掛け論になったり、パクリって言われても困るので…^^;

FF7R「エアリス」のワンピース 着用例

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森みどり公園をイメージ
FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森ワゴンの前で
FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森
笑っていてほしいな…

FF7Rではエアリスのワンピース、マイナーチェンジしていましたね!
今回はゲーム画面ではなく、届いたFF7Rアルティマニアを見ながらドットをぽちぽちしました。

こんなにもお花が似合う子、なかなかいませんね?!(異論は認めまくる)
エアリスのふくは、これまでのデザインもかわいらしかったのですが、今回のデザインもすてき!!!!!

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森これが昔の衣装です。

おまけ:住人のヴァネッサちゃんも着てくれました。

FF7Rエアリスのワンピースをマイデザインで作った|あつ森

丈感かわいくって、いい!しかし、どうぶつたちと写真撮るの、どうぶつたちが自由すぎてとてもむずかしい!至難の技だ!!

ところで、わたしが着ている、フリフリワンピース。どことなくエアリスっぽくないですか…?
エアリスごっこしている時に、偶然、どうぶつからプレゼントされました。プチお気に入りです。

応援お願いします♡