ゲーム

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った|あつ森

こんばんは、ときコ(@_osakanaap)です!
今回もあつまれどうぶつの森のマイデザイン関連記事となります。

3DS版から持ってきたマイデザインを移行する方法はこの記事で!

https://kimishiromi.com/?p=951

皆さんは、FE風花雪月に出てくる、マリアンヌというキャラクターをご存知でしょうか?
金鹿の学級に出てくる、貴族の女の子なのですが・・・

これはわたしが描いたマリアンヌちゃん。

ときコ
ときコ
マリアンヌを知らない方のためにリンクを用意したよ!

FE風花雪月のマリアンヌ(5年後)の洋服をマイデザインProで作りました。

FE風花雪月に出てくるキャラクターの中で、(個人的)屈指のかわいさを誇るマリアンヌさん。
どうしてもマリアンヌの服が作りたくなったときコ。
ドット職人の血が騒ぎ、プロコンのバッテリーと戦いながら思わず作ってしまいました…

出来上がったマリアンヌのふくがこちら

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

これはなかなかいい具合にできたのでは!

風花雪月をプレイ済の彼の友人のお墨付き!
着て遊びにいくとすぐわかった!と褒めてもらえて嬉しかったな。

エイブルシスターズへ持っていける、マリアンヌのふくのコード

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

マリアンヌのふくのコード画像です。
画像のコードをゲーム上で入力することで、自身のあつ森へダウンロードが可能になります。
エイブルシスターズが開店したら、コードを入力してぜひ使ってみてください!

[foogallery id=”1149″]

マリアンヌのふくは着用したらこんな感じ!

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

か、かわいい〜!!!

今作のどう森のカメラ機能は控えめに言っても神レベル。加工なしでこのレベルとは…

ヘアアレンジ増やしてなかった頃のお写真はこちら

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

これはこれでアリだ!

おまけ:マイデザインは住人も着てくれる。

マイデザインって、エイブルシスターズに飾らせてもらうことができるんです!

運がよければ、住人がマイデザインのアイテムを身につけてくれることも…?

FE風花雪月マリアンヌ(5年後)のふくをマイデザインで作った

そう、このような感じにね!

ときコ
ときコ
パトラちゃんはマリアンヌさんだった…
応援お願いします♡