食レポ

贅沢紅茶チョコ♡モロゾフのTEA BARを食べてみた!

とっておきの紅茶チョコを見つけてしまった!

バレンタインコーナーを練り歩いていると、パッケージデザイン買いをしてしまう私です、こんばんは!

今回、一際気になってしまった紅茶チョコレートがありましたので、実際に買ってみました。

なんだこのおしゃれなデザインは!!!

こちら、モロゾフのTEA BAR(ティーバー)という紅茶のフレーバーチョコレートなんです!

今回はTEA BAR(ティーバー)の中でも、TEA BREAK(ティーブレイク)、という紅茶チョコレートを食べてみたので早速レビューしていきます♡

 

お値段も1000円以下!自分へのご褒美に、自分チョコにいかがでしょうか?^^

 

TEA BAR(ティーバー)ってどんなチョコレート?

今回食べてみたのは、タブレット型のチョコレート・TEA BREAK

細かく粉砕した4種類の茶葉とそれぞれに合うチョコレートを組み合わせた薄型スクエアチョコレートです。ティーバッグを想わせるデザインの小袋に2枚ずつ入れました。封を開けると放たれる豊かな香りをお楽しみください。

引用元:morozoff

早速開封していきましょう!

中身はこんな感じです!

まるで紅茶のギフトをいただいたかのようなこの包装!

ティーパック風のパッケージデザインがなんともキュート♡

 

ラインナップは4種類

  • セイロン
  • ダージリン
  • アールグレイ
  • アッサム

王道の紅茶フレーバーラインナップですね。

お味ごとにデザインも違うのがかわいい!

 

中にはタブレット型のチョコレートが2枚ずつ

今回はダージリンを開封してみました。

うーん!刻まれている模様もおしゃれですね〜!

本格的な紅茶の味を楽しめる!

予想していたよりもはるかに、紅茶感が強い!

私は他にも紅茶チョコを食べたことがありますが、これはかなり美味しい部類に入ると思います。甘さもほどほどに、風味も紅茶そのもの!

紅茶としての味の再現率もかなり高いのではないでしょうか。

ぜひチョコレートをおともに、紅茶を飲む大人のレディにおすすめしたい一品です。

 

紅茶チョコ・TEA BARは期間限定です!

紅茶チョコ・TEA BARは2月10日までの限定商品となっています!

少しでも気になった方はぜひこの機会をお見逃しなく♡

 

TEA BAR・関連商品

TEA BARシリーズはこちらから!

 

 

応援お願いします♡