イラスト

令和はじめてのお正月 ねずみ年の寒中見舞いを配布しました!

こんにちは!ときコ(@_osakanaap)です。

2020年、令和最初のお正月🎍

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お年玉もらえましたか?

おせちを食べたり、初詣にも行かれた方も多いのではないでしょうか?

ときコは・・・

サービス業故、今年も三ヶ日仕事をフル回転させておりました!笑

社会人になって7年経ちますが、未だ一度もゆっくりとしたお正月を過ごすことができておりません。

(結婚とかしたらご挨拶とかどうなるんだろう・・・といつも疑問に思ってしまうw)

同じような境遇だった全国のサービス業のみなさん、本当にお疲れ様でした!

みんなよくがんばってる!!

お休みだったみなさんもリフレッシュして、今ペースを取り戻していることかと思います。やっぱりみんなえらい。がんばってる!

新年のご挨拶

期間限定でネットプリントもさせていただいてました!

印刷してくださったみなさんありがとうございました!

寒中見舞い

現在喪中のため、今年は寒中見舞いとさせていただきます!

iPad Proを手にしてから気軽にデジタルイラストが描けるようになったことはとても大きい・・・。

ところで、描かれているのは・・

左のなすの子、まうなすって名前です!

まうなすとは

縁起の良いなすび ✖️  干支のねずみ

12年ほど前の年賀状シーズンに生まれたので、こんなでも12歳。

ちなみに、こんなにかわいらしい顔していますが、口調は江戸っ子という設定です。よく干しなすになっていたりします・・・

(そのエピソードはまた後日!)

 

 

応援お願いします♡